(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • 「悟りを開く人ガイドライン」 ※草案(未公認)4/17版(http://www87.sakura.ne.jp/~ray/satori/guideline.html
    • 内容は大体いいと想いますが、もう少し簡潔にしないと読んでくれないのでは。
    • もっともまだ草案ですし、これから詰めればよいでしょう。
    • 僕が考える追加したいこと

◎「悟り」の目指すもの

      • 日常の中で「非日常」を自ら実行して公表し、その経験や楽しさを共有する一手段
      • その手段として「男性が自ら女性用の「萌える」服を着て、自分自身の「萌える」姿の写真を撮影して公表する」ことを「悟り」とする。

 
勝手に考えたものですがどうでしょう?
この話題は今後もWatchしつづけて、「悟り」を今後も長く楽しめる一助をしたいです。

(22:12)