(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • 「ツインズ☆メイド悟り(仮名)」(http://daraku.chu.jp/satori/satori.html
    • 2004/04/23 リファ返し・・・レスありがとうございます。
    • 「謝罪:なんか悟りコミュニティの人々を裏切っている気もして、反省気味です。」・・・全然裏切ってなんていません。「悟りを開くガイドライン(策定中)」にもちゃんと準拠できてますし、なにより「やってみようかな」と想ったことを「実際にやってみた」ことが重要で素晴らしいんです。
    • やる前から「面倒くさそうだ」「恥ずかしい」と諦めてしまう人々が多い中で、「とにかくやってみる」ことが大事だと想います。仕事も遊びも。
    • 「ふつつかものですが、改めてよろしくおねがいします。」・・・第2弾やる気有りますね。楽しみに待ってます。

(22:14)