(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • チョモランマ山頂からLibrettoでメール送信

(やじうまPCWatch:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/yajiuma/)【5/20】
・以前にもThinkPadを持って行った人がいましたが、今回は衛星通信まで!
・技術の進歩はすごいものです。僕もモバイルを始めようかな?
・そのためにはモバイルノートを手に入れなくては。3スピンドル4kgのノートでは家庭内モバイルすら難しい...

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040520-00000002-kyt-l26
・「やせる目的と方法を間違えて、不健康になった女ども」
・僕のホームページにも掲載しましたが、ダイエットとは「美しく健康な身体を手に入れるため、食生活を中心とした生活習慣を改善すること」。
・病弱や病気療養中の女は嫌いではありませんが、不健康な女は嫌いです。