(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • 悟り写真集のタイトルに関するアンケートです

ぜひご協力くださいませ

http://vote3.ziyu.net/html/futaba.html

僕も1票入れときます。

えー、変なのに巻き込まれた!?ウッソー!! ハッパかけるのもダメなの??

・あっ、思い出しました。

「悟りを開いた人を紹介した人は、自らも悟りを開かなければならない」

(悟りを開いた人ヒストリー:http://es-web.hp.infoseek.co.jp/satori/satori_history.htm
・2004年2月7日参照

(21:05)