(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 渡辺さんにパスポート イラク支援活動再開へ

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000172-kyodo-soci
・あんな目にあっても、なお行こうとするのですか?・・・ならばもう止めまい。自らの志を全うして下さい。

自衛隊イラクに行ったから現地が危険になった。5人が解放されたのはイラクのために活動していたからだ」

社民党党首が間の抜けたことを言ってます。

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0525/026.html
自衛隊は、今イラクの人たちに受け入れられ、必要とされてます。
・本当は、オランダ軍もイラクのために駐屯しているのだから、区別はして欲しくないと想うのですが...
アメリカ軍は前線から引っ込んで、国連軍の傘下に入るべし。アメリカが主導している間はイラクに平和は来ないでしょう。