(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・巽レイさん、復活おめでとうございます。この日をお待ちしていました。
・お仕事が一段落付いたら、また「悟り」のコメントをビシバシ書いて下さい。あと「悟り保管庫」のメンテもぼつぼつと...

・遅くなりましたが、10000Hitおめでとうございます。
・実は僕が自分のホームページを作ったのは、らすかるさんと大体同じ頃。でも僕のトップページのカウンタはまだ1000を超えたばかり。
・僕のページには、殆どの人がポータルや検索サイトからの「コンテンツ直リンク」で見に来てるようなので...
・まあ見に来てくれれば、この際どこでも良しとしましょう。