(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • キューブタイプPC デザインコンテスト入賞者発表

(AKIBA PC Hotline:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040529/cube_design.html
・僕のメインPCである自作パソコンの筐体は、平凡なミドルタワー。買った当時はそれなりに格好良かったのに、今となっては何とも野暮ったいし図体がでかいです。
・ここに載っているデザインは、かなり来る物があります。僕は「prototype-c01b」が気に入りました。黒もいいですが、メタリックシルバーや、つやありの白に仕上げてもかっこいいかも。