(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・今日未明に僕のホームページに掲載した「Ver.3 Pre2:/dev/wareme0 実装作業要領書」の参考にさせていただきました。
・「悟り」界隈に出てきていませんでしたが、以前から「女装」コンテンツを掲載されていた「生き仏」の方です。
・「Profile..らしきもの」は是非読んであげて下さい。あと不定期な「雑記帳」は笑えます。
掲示板に「参考」にしたことを書き込んだら、返事を掲示板に掲載してくれました。ありがとうございます。
・僕が「悟り」から「クロスドレッサー」へ進んでいるのは、「魔法少女」に近い物があります。自分自身は保持しながら、「自分に魔法をかけて、違う自分に変身する」体験を楽しむという...バストエピテーゼもタックもその一環です。
・皆さんはどうですか?

(22:55)