(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・ここのところ「魔法騎士レイアース」にはまってらっしゃるようで。
・僕はコミック単行本の初版全6冊と、TV版レイアース「LD」全巻セットを持ってます。何度も繰り返し見たものです。
・僕のお気に入りのシーンは、コミック「2」3巻の、風の「ではなぜ私たちだけ「魔法騎士(マジックナイト)」という英語なのでしょう」というセリフと、TVアニメの第44話(海とタータ・タトラの「タイマン」勝負)。
・セレスの「心あるものは、必ず心で応えてくれる」が、僕の心の支えです。
・電脳たんと全然見方が違いますね〜。僕は「カタブツ」?!

・ダイエット経験者からアドバイス
・ペットボトルのお茶を1本飲んだだけで0.5kg増えるのです。+-1kgくらいは簡単に変動しますから、一喜一憂しないように。
・ダイエットは長丁場。毎日体重と体脂肪を計って推移を見てください。

・僕のBlogへのレスありがとうございます。気を遣わせてしまいました。
・あゆちゃんと愛し合う件ですが、僕の経験からちょっと。
・男も30歳を過ぎる頃には、若い頃のように「毎日」は続かなくなります。その「気」にならないと半月は「ご無沙汰」になるのはある意味当然です。
・でもその「気」になれば20代と同じくらいいけます。自分の中のその「気」を感じ取れるようになれば大丈夫。
・これからは量より質。あゆちゃんなら、ちゃんとらすかるさんの気持ちを受け止めてくれます。