(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

http://radio.hajikko.net/ ・http://mizugi.ch/

・残念ながら僕は聴く予定無し。「えれくちおん」のノリについて行けず、「スク水」に全く萌えません。
・これは個人の好みですから、とやかく言うつもりはないし、言われたくもありません。

・やっと正式名称が決まりました。平凡だけど納得できる名前。
・今週末は「写真集」掲載写真の編集で終わりそうです。新しい衣装の「悟り」を追加するのは無理そう...

(22:37)