(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • パソコンレビュー

(デジタルARENA:http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/pc/20040610/108808/
・購入を考えているモバイルパソコンの第一候補

asahi.com:特集:http://www2.asahi.com/2004senkyo/index.html
・当分騒がしくなりますが、なんかどうでもいいような。
・いや、そんなことを言ってると、消費税や保険料が3倍になって、年金が10分の1になったりしかねない。少しでもましなヤツに投票しなくては。
・選挙権を持ってから、一度も欠かさずに投票に行っています。行かないヤツは消費税が5倍になっても文句を言うな!