(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

遅刻して残業して定時間勤務

今朝起きられませんでした。いつもの時間に目は覚めましたが、異常なほどの脱力感。そのままもう2時間寝ました。
フレックス勤務なので、遅刻扱いにならないのはありがたいです。
重役出勤すると、パソコンのOS入れ替えの依頼。
Windows98WindowsXP、うらやましい。僕のWin98もXPにしたい。Duron900MHzだから十分入れられるのに。
2時間残業。差し引き8時間の定時間労働。
この間のオフ会で「36時間労働した」なんて話を聞いているので、「なんて僕は恵まれているのか」とむりやり想ったり。
相変わらずの肩こりと慢性寝不足。その上慣れないオフ会で疲れが溜まってるのでしょうか?