(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

"悟りを開いた人写真集" プロジェクト

http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi?page=PhotoProject
参加表明してから約2ヶ月。今日僕の写真を提供しました。
その間にオフ会に3回参加。「全力疾走」し続けた気分です。
まだ参加者全員の写真を集めて、編集して、CD-Rに焼いて、パッケージングして、売らなくてはなりません。
でもこれで僕としては「一つの区切り」になったと想います。
今まで知らなかった多くのことを知って、多くの人に会えて...素晴らしい経験でした。
もっともっと、ゆっくりでいいから末永く、知り得た仲間たちとの楽しい時間を...