(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 竜巻か? 突風吹き荒れ少なくとも7人がけが 佐賀市

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0627/008.html

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0627/011.html
・天災が2件。いや熊侵入は天災か?
・僕は「熊が来た」程度で騒ぐ必要はないと想いますが、けが人が出たなら話は別。
・でも安易に「射殺」なんてことはしてほしくないです。人間と野生動物が共存できる環境整備を考えるべきと想います。
・竜巻ですが、ひっくり返った赤い車の前で現地の人が「あの車が宙に舞った」とテレビで言ってました。
・その恐ろしさは「体験してみないと分からない」でしょう。僕はやはり「体験しないで済むに越したことはない」。