(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

待望の「三連休」

体調に不安を抱えながらの一週間が終わり、ようやく週末になりました。
また猛暑が戻ってきました。20時現在の静岡の気温は32.2度!
(Weathernews:http://www.wni.co.jp/cww/docs/amedas/kanto.html
会社では冷房の効いた部屋から出ないで済むように、水分を取る量を抑えたり、用事はメールと電話で済ませたり...
幸い3連休全て休めることになりました。
体調もかなり良くなったのでWeb巡回再開。
mikeさん(http://d.hatena.ne.jp/mike_n/)、お気遣いありがとうございます。

(20:32)