(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・僕もやってみました。

■ あなたの余命は 55 年 11 ヶ月と 22 日間 です。
詳細
性別 男性
合計から割り出された寿命 90.964 歳
寿命まで残された年数 55.964 年

・「まだこれから」人生50年ですか?!素直に喜べば良いんですよね。
・「 あなたの余命は -49 年 3 ヶ月と 3 日間 です。」の電脳師、「寿命まで残された年数 -17.952 年」のマハーさん、「合計から割り出された寿命 -10.596 歳」のたかゆき。さん...
・いったいどんな生活をしてるんですか?!
・というか皆さん何故まだ生きてる?!?!(冗談)

・やっぱり悟りましたね。皆さん楽しまれたようですね?
・レポートのリンクを把握できた分
 ・mugetuさん(http://maid.sytes.net/~mugetu/diary/?date=20040717#p02
 ・AMarkさん(http://d.hatena.ne.jp/AMark/20040717#1090162335
 ・ふじはじめさん(http://fuji.underwater.jp/d/?date=20040718)作成中

(21:57)