(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 「負けてないぞ」と父は絶叫 決勝進出逃した浜口

asahi.comhttp://www2.asahi.com/2004athens/fighting/wwrestling/TKY200408230379.html
・親父が気合い入りすぎ。変なプレッシャーを娘にかけてませんか?
・テレビで「気合いだー!!」と叫んでるシーンを見ましたが、先日僕が取り上げたニュース(asahi.com:五輪特集:http://www2.asahi.com/2004athens/special/series/power/TKY200407170282.html)見て反省して欲しいです。

  • 長渕燃えた!吠えた!駆け抜けた! 桜島オールナイト9時間マラソンライブ

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000017-sph-ent

  • 長渕の桜島コンサートに7万人

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040822-00000034-nks-ent
・たった一人で7万5000人を集めて、50億円を動かす男。
・僕は醒めた男だし、参加する気もないのですが、こういう「熱い」男(女も)の話は意外に好きです。こういう人を見ると「まだまだ人間も捨てたものじゃない」と想えるから...