(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

神戸屋に行ってきました。

先日「なんで静岡にメイド喫茶が無いんだー!」(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20040820#p3)と怒りましたが、その後静岡に「神戸屋」があることがわかりました。
今日医者に行くため午前半休を取り、その足で行ってきました。
場所は、JR静岡駅構内「アスティ西館」の中。
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/kanto_ichiran.html 〜 サンドッグイン静岡店)
 
確かにいました。ふじはじめさん(http://fuji.underwater.jp/d/)に見せてもらった、あの青い衣装を着た女性店員とコックの衣装の男性店員が!
でもここは「食事も出来るパン屋」なので、女性店員が給仕をしてくれません。
まあ「静岡にも萌え服の店員がいる店がある」ことを確認しただけでも良しとしましょう。
サンドイッチとコーヒーで766円の昼食。