(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

なやみごと。

・ここでメイドさんが書いていること。azureさんの苦しみ。ぱるふぃさんの戸惑い。
・僕もずっと悩み続けたこと。どうすればいいか結論の出ないこと。
・こういうとき、僕はあるキャラクタを想い出すようにしています。
・「ジャスティ・ウエキ・タイラー」富士見ファンタジア文庫の名作「宇宙一の無責任男シリーズ」の主役。
・うまく言葉に出来ないけど、タイラーのような良い意味?の「無責任」が閉塞感を抜け出すのにすごく役に立つような気がします。
 
・明日「日本海悟りサミット」(http://daraku.chu.jp/satori/hokurikuoff.html)ですね。主催者のぱるふぃさん、参加するメイドさん他の皆さん、思いっきり楽しんでください。レポートお待ちしています。

(22:20)