(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • プロ野球、史上初のスト突入決定 交渉決裂、18日から

asahi.comhttp://www.asahi.com/sports/update/0917/101.html
・ついに不幸な決定が。でもスト賛成か反対かと聞かれれば、賛成に回ります。
・「雨降って地固まる」の結果にたどり着けるなら、大雨が降るのも仕方ないかも。

  • エイベックス、CCCDの弾力運用を決定――SA-CD、DVD-Audioを推進

ITmediaライフスタイル:http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/17/news027.html
・どんなに立派なアーティストの、どんなに優れた楽曲でも、僕にとってはCCCDと言うだけで「買う価値のないまがい物」。
・SA-CDもDVD-Audioも、再生できる機器がなければ意味はなし。まあこちらの方は「鶏が先か卵が先か」になるでしょうか?

(21:40)