(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・遅くなりましたがコメントありがとうございます。
・療養とリフォーム、うまくいくといいですね。のんびり頑張ってください。

  • 無名芸 > 絵日記帳

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200409b.html#17
・毎日欠かさず絵日記を書いて9年...素晴らしいです。

あと1年で10年。そこで一区切り、ですかね。
これから1年の抱負……んなものありません(^^;。

・変に抱負など持たずに今まで通り続ければいいと想いますよ。
・僕も毎日Blogを書き続けて、10周年を祝えるように...書き始めて7ヶ月。先は遙か遠く。

・みけさん(http://d.hatena.ne.jp/mike_n/20040916#p1)の言うとおりです。
・僕の「中身女装」は、その点問題は少ないかと。他の人の問題解決にはならないかもしれないけど。

・「兄貴負傷する」この見出しを見てびっくりしました。
・てっきり先日の、会社の破裂事故で負傷したとばかり...「赤チン災害」だったのは幸い。(なのか?)

(22:28)