(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

オフ会話のレス

・伽奴さん、皆さん、ごめんなさい。僕が変に煽ったので混乱させてしまったみたいで。
・複数のオフ会話がほぼ同時に立ち上がって、しかも参加者が重複していたので。それに僕にとっては久しぶりの参加可能(と想った)オフ会話なので、僕自身も舞い上がってしまって...
・ちょっと整理しますね。

  • 「AMarkさんの夢」オフ会改め、原宿でお散歩オフ(仮)

http://maid-san.milkcafe.to/o2chama/wiki2/wiki.cgi?page=%B8%B6%BD%C9%A4%C7%A4%AA%BB%B6%CA%E2%A5%AA%A5%D5%A1%CA%B2%BE%A1%CB
・発端はAMarkさんが見た夢(http://d.hatena.ne.jp/AMark/20040905#1094347934)【9/5】
・メンバーは、双葉さん、ゆき。さん、柚木さん、AMarkさん+?
・実施日は10月9日(土)が最有力、場所は原宿周辺
・参加条件は「女の子の格好で来ること」(柚木さん提案)

  • 双葉さんのお買い物オフ

・以前から双葉さんが予定していたゴスロリショップ巡り。(http://www13.ocn.ne.jp/~futaba.s/2004_09.html#20040915_c)【9/15】
・メンバーは、双葉さん、伽奴さん、ミルティスさん、伽奴さんの友達(女性)
・実施日は10月9日(土)、場所は双葉さんに一任
・参加者はゴスロリ衣装で来る(予定?)

  • 天竺写真集プロジェクト

・発端は伽奴さんのBlog(http://chaoscat.seesaa.net/article/586911.html)【9/12】
・メンバーは、下記の通り(双葉さんの日記より引用)

参加者 9/17現在
わたし、伽奴さん、AMarkさん の3名

衣装提供者 9/17現在
わたし、ゆき。お兄ちゃま、AMarkさん、らすかるさん の4名

カメラマン 9/17現在
お兄様 の1名

スタジオ提供者 9/17現在
らすかるさん の1名

・実施日は現在未定、場所はらすかるさんの自宅を予定
・写真集用の「天竺」写真撮影をするのが目的
 
現在これらの話が混同状態になってしまってます。
 
他に上がっていて僕が把握しているオフ会の話

  • 「floralmechaneGAS」写真集撮影会

(できすとりんさん:http://www.ne.jp/asahi/dextrin/hiweb/nikki/0409dia.htm#15c)【9/15】

(針巣聖さん:http://georgia-mode.bblog.jp/entry/50836/)【9/7】
 
・とりあえず、10月9日を含む3連休中に実施予定のオフ会には参加します。あとは「原宿でお散歩オフ(仮)」のページで。
・それ以降のオフ会ですが、リフォーム絡みの予定や旅費等の問題があって、現在のところ参加未定です。

(23:13)