(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

  • 業者集中打ち合わせメモ

・2004年9月18日
 ・O.H.社・・・10:00〜11:30(来訪者2名)
 ・O工務店・・・13:30〜15:00(来訪者1名)
・対応者:僕、母(2名)
・内容:合い見積もりの依頼(2社とも同じ内容)
 ・名刺受け取りと会社概要説明
 ・自宅リフォームの概要と要求仕様の説明
 ・自宅の内外を見て回りながら現状説明
 ・最近のリフォームの現状について雑談(耐震補強、断熱、内外装デザイン等)
 ・次回打ち合わせ日程について
 
・次回打ち合わせ予定
 ・O工務店・・・9月24日(金)午前予定
 ・O.H.社・・・9月24日(金)午後予定
 
・明日の来訪業者
 ・M.K.社・・・9月19日(日)午前予定

(16:00)

  • 追記

 ・2件の打ち合わせ後、両親とリフォームプランの家族会議。
  両親からの資金補助の話と、業者との打ち合わせ時に可能な限り両親も同席してもらうこと
 ・妹からメール、「両親との話し合いを大事に」。(大きなお世話)

(16:05)