(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www.asahi.com/special/baseballteam/TKY200409200206.html

  • 阪神・野崎社長「来季の参入可能」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040920&a=20040920-00000006-sph-spo
・言ってることが正反対ではないか?!
・今までやったことのないことだから、「やってみないと分からない」のは当然。
・最初から「できっこない」と決めてませんか?横浜・球団専務殿
・それは僕たちの生活の中でも同じ事。

(公式ページ:http://www.asahi.co.jp/daikaizo/
・昨日の放送。何か前々回からだんだん家の大きさが小さくなって6坪?!
・引っ越した方が問題が解決するのではと思わず想ってしまいました。
・でも900万円(デザイン費抜き)であそこまで出来るなら、それ以上の予算を考えている、僕の家のリフォームが成功しないはずはない!!
・こんなページも見つけました。

http://yosshy.pinoko.jp/reform/
・これから見てみます。

(19:22)