(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 「悟りの小道」〜「悟りを開いた人」Ver.4β1 掲載

近頃はリフォーム絡みで忙しいし、苦手な人付き合い(悟りを開いてからは軽減されましたが)も多くなって、結構疲れてストレスも溜まってます。
オフ会も8月以降行ってないし、「AMarkさんの夢」オフ会も流れちゃったし...
 
で、こんな写真を撮りました。
どくとるひらめさん(http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi)、また捕捉をお願いします。

ノートパソコンの環境再構築もほったらかして何やってるのか...(爆)

(22:41)