(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・いい話を見られました。PDFファイルダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
・Blogを書き続けて、自然に身に付いていたことがこの話の中に幾つかありました。気づいていなかったこともありました。
・知識を誇る気で最初は作っていた、僕のホームページ。知識をつづる内容がちっとも進まない理由に気づかせてくれました。

休みの日はたいてい一日一食です。
(中略)
そして最近、また便秘が復活(・ε・)

・当然の結果です。
・美しく悟るなら、健康で美しい体が必要。健康で美しい体の基本は3度の食事。基本に立ち返りましょう。

・ついにWiki立ち上がりましたね。
・リフォーム絡みで多忙ですが、11月以降なら参加するつもりで予定を組みます。
・取りあえずカメラマンで。双葉さん、よろしくお願いします。

(23:08)