(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • 萌えるアキバが日本を変える〜第11回「メイド喫茶(4)」

(NIKKEI NET:http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga76

・毎回楽しみになってしまったこのコラム。
・「萌え」に関して、こう、どうもうまく表現できないことを、うまく言葉にして解説してくれるのは「さすが!」

「今からでも遅くはない、シスプリ入門」

・昨日、古本屋でシスタープリンセスのムックを見かけました。
・MAS-Rさんの話を想い出して、中古500円で買いました。
・よく見たら「オフィシャルキャラクターズブック」(asin:484021607X)。『オリジナルストーリーズ』(asin:4840219028)ではなかった...(爆)
・でもかわいい女の子のイラストを沢山見られたから良しとしましょう。
・見た目だけでは「千影」が気に入りました。
・ここから先に進むかは...正直に言うと、僕は「お兄ちゃん」というより「パパ」「叔父さん」な年だからどこか違和感が。

(22:09)