(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・沢山書きましたので...

なんじゃこりゃ??(azureさん)
これほど馬鹿なSPAMも(AMarkさん)

・全く同じ内容のspamがうちにも来ていますよ。10月10日から7通も。
・呆れてものも言えません。皆さんこんな馬鹿spamには絶対反応しないように!
(ホーメル社の名誉に考慮して小文字に変えました・・・23:50)

親バレレスありがとうございます。「すごい度胸ですね。」あまり実感がないですが...
・これで家の中なら堂々とスカートが履ける...けど、父が嫌がってるので両親の前では自粛します。

1つのキーワードを聞いた時に関係ない他の事項が次々連想されるのは、その人にとってはそれが一連のブロック化した情報だからです。

・なるほど、「頑なな先入観や偏見の原因」はそれなのですね。理解できました。
・僕は、この手の話を見たり聞いたりしてもさほど抵抗なく受け入れてしまうのですが、不安神経症の治療カウンセリングの時「そこにあるものを、あるがまま受け入れる」訓練を繰り返してきたことも、理由の1つでしょうか。

トイレットペーパーの芯

・それ、僕もよく見ます。
・うちの会社のトイレに備え付けのトイレットペーパーが確かそうだった。どこで製造されたかまでは分かりませんが。

・僕のBlog経由で接点のなかった人たちが、共通の話題でつながるケースが出てきているようです。
・双葉さんとみけさんがつながったとき(双葉さんのOD事件)も僕経由だったようだし、僕としてはうれしい限りです。

総合判断・・・変
恋愛観レベル・・・お子様(14段階中8番目)
 
人生における恋愛・・・可(恋愛軽視寄り)
社会における恋愛・・・適(社会ありき寄り)
自己犠牲の精神・・・可(自己犠牲寄り)
ルックス・・・変(外見重視寄り)
財力・・・可(財力軽視寄り)
安定と刺激・・・可(安定志向寄り)
駆け引き・・・変(駆け引き重視寄り)
許容と束縛・・・極端(放任・無関心寄り)
将来への意識・・・変(将来を強く意識寄り)
 
★全世代から見たHALさんの…
【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
 
総合コメント
HALさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。HALさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

・恋愛障害者1級、変人の面目躍如
・色恋に目もくれずにリフォーム計画策定に奔走してますから...

HALさんと双葉さんの相性レベルは「最高」です( 相性 100 % )
 
ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス △ HALさんはルックスばかり気にし、双葉さんは無関心。対立します
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

・そうなんですか...(汗)双葉さんにとっては迷惑にならないでしょうか?
・僕との相性を知りたい奇特な方はこちらからどうぞ
http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=HAL&mystat=732272111

(23:21)