(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www2.asahi.com/special/jieitai/hostage/index.html
Yahoo!ニュース:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japanese_detained_in_iraq/
・アラーの名をかたる武装テロ組織の、浅謀近慮(深謀遠慮の逆)ぶりには憤りを通り越してうんざりします。
・うんざりするのは、香田さんの家族に誹謗中傷を浴びせる「言論テロリスト」にも...
・政府には救出に頑張ってもらいますが、香田さん自身にもかなり問題がありそうです。
・漏れ伝わるニュースで知る限りでは、世界一危険なところへ行くにはあまりにも軽率な行動ぶり。
・これでは「帰りの旅費がないので政府に連れ帰ってもらうため、わざとテロリストに捕まった」みたいに言論テロリストに言われても仕方ないかも。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000168-kyodo-pol
・これほどの難局を沢山抱えた政権は前例がないのでは?
・小泉総理や閣僚、各部の担当者が過労で倒れないことを祈るばかりです。
・こんな時「審議拒否」「牛歩戦術」などやったら、次回の選挙で惨敗しますよ。野党の皆さん?
 
◎困難な状況で、必死に生きようとしている人たち、助けようとしている人たちにエールを!

  • 「お母さん、お姉さんの分まで生きて」救助隊員がエール

asahi.comhttp://www.asahi.com/special/041023/TKY200410280303.html

  • 救出の優太ちゃん、順調に快復 父親らと活発に会話

asahi.comhttp://www.asahi.com/special/041023/TKY200410280254.html

  • バスケ男子の新潟、震災募金募集へ ユニホームには喪章

asahi.comhttp://www.asahi.com/special/041023/TKY200410270298.html

  • 古田選手のバットで被災地支援オークション ヤフー

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/1028/006.html

  • プロのチームが心のケア=無料電話相談を開始−新潟・中越地震で精神衛生学会

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000887-jij-soci

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000206-kyodo-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000021-imp-sci

・一寸違うのもあるような気もしますが、この際いいでしょう!

(22:08)