(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・僕もこの中にある言葉のいくつかは、言われ続けた覚えがあります。僕が子供を持ったら多分ネグレスト(育児放棄)をするでしょう。
・子供連れの母親がよく口にしている言葉ですが、こうやって改めて見ると大の大人の僕でも、心に突き刺さり痛みを感じるセリフばかり。
・こんな言葉で傷つけられ続ければ、子供がどんな大人になるかは...最近の凶悪事件の背景はここにある可能性が高いです。

・先日の中津川オフ会、せっかく会ったのにほとんどお話しできず。
・双葉さんはぱるふぃさんとくっつきっぱなしで、僕は離れて写真を撮ってばっかりだったから...
・それで言い出せなかったこと。双葉さんのホームページの左のリンク柱、僕のホームページは「悟り関東組」に入ってますが、どうも違和感があります。
・「アキバのメイド喫茶巡りをしよう」と声がかかってもなかなか行けないし(新幹線で1時間)、「名古屋の栄NOVAへ行こう」という話が出てもなかなか行けないし(新幹線で1時間)...格安金券ショップでも往復1万円はつらいです。
・出来たら「悟り静岡組」なんて出来ますか?今のところ一人だけですが(爆)

(23:10)