(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・僕の自宅LANはルーターNICcoregaですが...ツッコミの皆さん、そうなんですか...
・今のところ僕のところでは特に問題はないです。本格的なサーバーも無いライトユーザーですが。

・レスありがとうございます。
・確かに相対的に言えば、僕はすごく恵まれてますね。その上静岡空港も建設中だったりします。
・でも「のぞみ」は静岡県内に止まらない。
・「悟り」活動に関しては、関東圏、名古屋圏ともに参加できるものには、マイペースで参加を続けるつもりです。

あなたって人は……

・僕のこと...ではないですよね。
・参加したくても出来なかった人や、「悟り」に萌えたり興味を持ってくれる人たちのため、僕は今後も参加したオフ会レポートを書き続けるつもりです。
・出来るだけ参加者が、

_| ̄|○

に、ならないように配慮はしますが。

(23:05)