(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

  • 耐震設計打ち合わせメモ

・2004年10月30日
 ・K設計室・・・9:00〜10:30、訪問者:1名、対応者:僕、母、2名
・内容:
 ・先日の調査に基づく耐震補強計画図面を提出していただいた。
 ・提出していただいた図面に基づき、県に補助金の申請を行うことを確認。
 ・補強工事見積もり概算は、算出が間に合わなかったため次回提出することを確認。
 ・見積もり概算は「1案(水回りを移動しない)」「2案(水回りを移動する)」の両方で作成することを確認
 ・今後の進め方について確認
  ・今回の図面と次回の見積もり概算に基づいて、「リフォーム設計書」を作成する。
  ・それに基づいて業者に合い見積もりを依頼する。
  ・合い見積もり依頼先は、現在5社に声をかけている中から2〜3社に絞り込んで依頼する。
 
・次回打ち合わせ予定
 ・K設計室・・・11月13日(土)午前予定・・・見積もり概算提出、他
 
・課題:
 ・インテリア検討(内装材、外装材、建具、什器、等)
 ・合い見積もり先の絞り込み

(17:26)