(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

らすかるさんとあゆちゃんのお見舞い

昨晩Blog更新後にらすかるさんからメールが来ました。
「お見舞いに行きたい」。
 
そして今日の午前9時過ぎ、本当にらすかるさんが僕の家にお見舞いに来てくれました。
神奈川県に行く用事の途中に様子を見に寄ってみたとのこと。
「入院1ヶ月」と聞いていて病院に行く予定だったそうですが、昨日退院したのを聞いて驚きながらも喜んでくれました。
 
僕も事故のせいでオフ会に参加できず、「悟り」のお仲間に会いたいと想っていたのですごく嬉しかったです。
らすかるさんの神奈川行きの予定が今夜到着予定で時間があったので、話をすること昼食を挟んで6時間近く...
 
こんなにお話をしたのは何年ぶりでしょう?
元々会話が苦手で人前では必要最小限しか口を開かない僕が、なぜからすかるさんとは話が尽きません。
これが「馬が合う」ということでしょうか?
 
母が外出している間に、あゆちゃんを家にお迎えしました。
薄い水色のスーツと青いネクタイがよく似合います。写真を何枚か撮らせてもらいました。
相変わらずあゆちゃんは可愛くて男を魅了してくれます。自分がお迎えするのは一寸...ですが、何枚でも写真を撮りたくなります。
 
午後3時頃、次の目的地に向かわれました。
本当に嬉しかったです。二人ともありがとうございました。
次のオフ会で再会しましょう!

(17:17)