(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

久しぶりの出社

交通事故以来23日ぶりに出勤しました。
僕の席は、まだちゃんとありました。でも僕のパソコンのLANケーブルが無くなってました...(爆)
 
他のパソコンに流用したらしい...ということで。
今日のお仕事は、職場復帰の挨拶と、自分のパソコンにアプリケーションをインストールすること。
本格復帰は来週からと。

(19:15)