(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 台湾でも入浴剤温泉 工業技術研究院が調査 管理不備で不正横行

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000012-nnp-int
・他の国でも同じことを考える馬鹿な輩が...

NHKhttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
Yahoo!ニュース:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/
・「出場歌手は、紅白各28組の合計56組。」のはずなのに、今これを書いている時点で、NHKのホームページに紅組は29組出ています?
・この顔ぶれで一番楽しみなのは、松平健

(19:53)