(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

サイト1周年ということで振り返り

・僕のあの「啖呵」。取り上げてくれてありがとうございます。自分としても、あのセリフはかなり気に入っています。
・まだ今年にあったことなのに懐かしくて、リンク先を見て回りました。

(21:00)

  • uNDer thE mOon【12/18】

・コメントレスします

ご自分のことを卑下しないで、これからもHALさんならではの美を追求していってください。わたしはHALさんのセンス、大好きですよ。

・ありがとうございます。嬉しいです。今までファッションで「センスがいい」などと言われたことがないので...

『常識』や『しきたり』でなく、自分の意志で救いの手を差し伸べる若い人がたくさんいたことにわたしは感動しました。繋がりを重んじてるつもりで、実は結構シニカルに「どうせダメだよ」と思ってる自分に気付いて、反省もしました。

・僕もここまでみんなが動くとは想わなかったです。「まだまだ人間も捨てたものではないな」と。
ニートに関して「自分の食い扶持くらいは自分で稼げ」と批判的な考えを持っていたのですが、リンク先も含めた皆さんの意見で考えが変わりました。
・いつかどこかで聞いた言葉、「生きる力を呼び覚ます」ことが必要な人たちなんですね...

(21:43)