(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ロリ服のお店

静岡市内に見つけました。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=138%2F23%2F25.573&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F58%2F25.999
(この地図の真ん中の場所)
見つけたのは1ヶ月前。偶然ここを通って角のショーウィンドーに、白ロリ服が飾ってあったのをめざとく見つけてしまいました。
ブックマークしておいて、今日労金からの帰りにのぞいてみました。
 
入口の小階段の右の壁に、着飾った人たちの集合写真。
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT他、複数のブランドを扱っているようです。
店内には数人の客。女性は全員着飾っています。
 
店員に声をかけられて「知人にこういう服を着る人がいて興味がある」と言うと、奥に展示していた黒のロングコートがメンズサイズということなので、試着してみました。
...肩幅がきつすぎる。残念!