(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・ページデザインが変わって、いきなり見にくくなりました。
・横幅がXGAサイズを前提にしたデザインになってしまったため、XGAディスプレイで左にブックマークリストを表示して使っていると、レイアウトが崩れたり、左右スクロールが必要になったり...
・元に戻せー!

  • JUST RELAX……オープン戦でのイチローの話題は?

スポーツナビhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/column/200503/at00004188.html

  • サングラス内蔵の携帯音楽プレーヤー――オークリージャパン「サンプ」

(ITビジネス:http://it.nikkei.co.jp/it/column/review.cfm?i=20050216c5000c5
・さすがイチロー。音楽プレイヤーもそこらの人が使っているものと違います。
・で、結局イチローのプレイヤーに入っていた「日本の曲」は何だったのでしょう?ちょっと気になります。

(20:47)