(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 「悟り」の小道〜悟りオフ会&撮影会の風景写真〜2005/3/20 「イチゴ狩り」オフ会 掲載

今日のオフ会の写真を早速掲載しました。
「悟り」写真もありますが、あまり面白味はないかと...
 
実は小物の「ネタ」を用意していたのですが、出番なし。次回以降でお披露目と言うことで。
 
「足湯」に行ったとき、着いた直後と帰る直前に僕がトイレに行ったのは、ストッキングの着脱のためと気づいた人はいるでしょうか?

(23:32)