(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・ブックマークに入れた巡回先Blogが増えた...40件
・これ以上はオーバーフローしそう...どうしよう。

(22:20)

・「情報報告方針」を掲載しました。ほとんど「(仮)「悟り」を開いた人のリンク集」の情報掲載方針のパクリですが...
・「悟り」とは一線を画した、オフ会全般を対象としています。意見がありましたらオフ会報告Blogのコメント欄にお願いします。
・ねこにゃさん(http://blog.goo.ne.jp/nekonya2004/)、僕が報告するオフ会情報はこれに沿っていきますのでよろしくお願いします。

(23:09)

・ねこにゃさんが用意してくれました。(http://blog.goo.ne.jp/nekonya2004/e/bb1db5565cf020a4cdca4cd8901efc56
・これから試してみます。

(23:17)