(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年4月16日

  • 進捗状況確認メモ

・K設計室よりメール。
・内容:E建設より最新の工事日程表が到着
 ・当初から1週間延期した日程を再修正、完成検査と引き渡しをGW直前、手直し工事と工事完了手続きをGW後に変更
 ・理由は、GW中は職人もGWのため工事不可によるとのこと。
 ・但し天候等による遅延が考慮されてないため、今後連絡を密にする。
 ・順調にいけばGW中に引っ越し、手直し工事は住みながらになりそう。
 
この後金勘定をしなくては。追加工事の費用を調べて資金調達の準備を...気が進まないけどやらなくては!