(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 6・4日で予算5万5000円 GWの休暇、電通が調査

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000209-kyodo-soci
・今年の僕と家にとっては無縁の話。

 ただ、60歳代前半の女性は平均予算が10万5500円と突出して高く、同社は「子育てを終え、高額の支出ができるようになったのではないか」とみている。

・該当年代の女性全てはないですが、あるところにはあるものですね〜
・それを狙う「振り込め詐欺」師。注意してください、皆さん。

  • 乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000505-yom-soci
・テレビのニュースでも見ましたよ、これ。
・「ガンダム」というより「3DCGのゲームに出てくる戦闘マシン」という雰囲気ですが...
・「オタクが夢を現実に出来る」時代になったと想うと、感慨深いものがあります。

(21:30)