(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・このところ、自分自身の「悟り」や「自分のあり方」を、考えたり見直したりする方が多いような...
・ざっと拾ってみます。(トップページへリンク、順不同)

・個別記事まで追っかける余裕はありません。「悟り」と「心理学」に興味のある暇人は追っかけてみますか?
・全員に的確なアドバイスなんて僕には出来ませんが、皆さん僕より(多分)若いんですから、いろいろやって、いろいろ悩んで、いろいろ知ってください。

(23:14)

・追記:
僕が「悟り」〜「女装」〜「クロスドレッサー」になった理由

  • その服を着ることが楽しいから

(23:22)