(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年4月27日

  • 完成検査立ち会いメモ

・13:30〜17:00、参加者:K設計室設計士、E建設現場責任者、家族全員(父、母、僕)
・自宅全体をくまなく見て回る
・残工事リスト
 ・システムキッチンに後付けした浄水器から湯が出る・・・分水栓の仕様が食器洗い機用だった・・・対策を追って検討
 ・テレビ台や冷蔵庫等の家具固定・・・引っ越し後実施
 ・庭に工事のゴミが残っている・・・当日撤去
 ・カーテン設置・・・こちらで仕様決定(E建設の見積もりを利用するか、店で直接買うか、近日中に決定)
 
ついに、ついに、この日を迎えることが出来ました。
でもビフォーアフターのような大感動は無し。
残工事、引っ越し、代金支払い手続き...やることが未だ山積しているから。
 
多分実感がわくのは、自分の部屋の新しいベッドの上で、大の字になったときだと想います。