(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・僕も含めて心身の調子を落としている方が多々見受けられます。くれぐれもご自愛を...

・「フォトレタッチ」ならこれもお勧めです。

・僕の常用レタッチソフトです。
AdobeやP&Aのバカ高いソフトなんて、普通の人には必要ないですよ〜

  • ほんとうにいるかどうかわからない駄目な人の日記

http://fuji.underwater.jp/d/?date=20050616#p02)【6/16】
http://fuji.underwater.jp/d/?date=20050617#p01)【6/17】

・お二人とも見事な論説です。さすが「エライ人」と周囲から言われるだけのことはあります。
・犯罪をネタに変な造語を生み出した、どこかの「ジャーナリスト」とかいうおっさんに、爪の垢を煎じて飲ませたい...というのは大げさかな?