(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年6月18日

  • 完成後一ヶ月点検メモ

・K設計室の設計士が来訪、14:00〜15:00、対応:母と僕2名
・内容:
 ・完成引き渡し時に不足していた資料(壁材及び床材の品番リスト、照明機器の保証書)を受け取る。
 ・一ヶ月生活して不具合点が出ていないか確認・・・特に不具合点は無し。(扉の蝶番ゆるみ等が2点有ったが、父が修繕して対処済み)
 ・今後最低1年は不具合が発生したら、随時対応してもらうことを確認
 ・その後雑談
 
引っ越し後1ヶ月半、完成引き渡し後1ヶ月。
ようやく生活も落ち着いてきました。
 
暑い日、湿度の高い日が多くなってきて、リフォーム後のこの家の快適さが実感できるシーンが多くなってきました。
これから時間を取って、放置している僕のHPでのリフォーム情報を更新しようと想います。