(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

ITMediaニュース:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/16/news060.html
・引っ越し後、ボーナスを当て込んで夏物衣料を幾つか買いました。
・「萌え服無し」「男性用無し」の中、今回買った目玉が「空調服」。ええ、以前の公約通り買いました。
・今日初の出番。部屋の掃除の時にこれを着ました。もう少し使ってみてから写真付きで僕のHPに使用レポートを上げようと想います。

  • サザエさんをさがして」おおらかな時代の記憶〜女装

asahi.comコラム:http://www.be.asahi.com/20050618/W24/0008.html
・ここにある写真...こんな時代もあったのか...

 「(略)最近人気のオネエ系のタレントもみんな女装はしていないですよね。視聴者の受け止め方はじつは保守化、硬直化しているんです」
 「(略)、その傾向があると自覚している人は、軽い気持ちで女装はできません」

・確かに。ここ最近、それを実感しています。