(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・はやりもの...僕もやってみました。

有楽町〜おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人
 
・どんな性格?
一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。
 
・恋愛の傾向
特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!

・意外に当たっている部分が多いな。でも「特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう」これは大外れなんですが...

  • 悟り

今夜、公開しようかな〜(ボソ
(中略)
公開終了しました☆そして片付けて変化解いて(笑)思ったこと・・・写真撮るの忘れてた(爆←そこかw

・どんがらがっしゃ〜ん(ズッコけた音)