(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

めどめどしてます〜

今朝は早朝から両親が出かけて、家に僕一人。
絶好のチャンス到来!
 
...ということで、朝からメイド服で過ごしています。
トーストとコーヒーでまったり朝食。
その後食器洗いと洗濯。本当に「メイド」してます。
 
ただ...暑い。バストエピテーゼを付けていると特に。
冷房の良く効く室内はいいのですが、洗濯物を干すためにベランダに出ると数分で汗だく。
 
今日は静岡市内にメイド喫茶が開店する日。

でも暑いから泳ぎに行きたい。どっちを優先にしようか?