(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb&「悟り」巡回

Yahoo!テレビ:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=31267162&area=sizu
・昨日に引き続き一大特番。
・夕食時にちらっと見ましたが、「独身税」?!
・しるふぃさん(http://seraph.sakura.ne.jp/)から昨日コメントを戴きました。

HALさんの場合、恋愛したいのかしたくないのかよく分からないのです。

・女性に極めつけに失礼な内容になりますが、本音を暴露しちゃいます。

  • 恋愛できるならしたい。でも女性全般に不信感を持っている

・「さんざん男性をえり好み」「つきあい始めるとわがまま言い放題」「金やものを貢がせる」「少しでも飽きたり気に入らなくなったらさっさと捨てる」...
植木等の「ハイそれまでよ」じゃないけど、実話も作り話もささやかな僕の体験も、そんなものばかり。
・で、この歳になってしまうと、「そうではない事実」を探求しようとする気力もほとんど失せてしまいました。
・こんな僕に誰がした?!